【驚愕】そんなまさか!!?家電量販店のマッサージチェアでうたた寝をしたら・・・とんでもない結末を迎えることに!!



マッサージチェアを使っていたらうっかり眠ってしまった…




家電量販店で販売されているマッサージチェアは実際に座ってどんな機能があるのかを試すことができるものもあります。

しかし中にはあまりにも気持ちよくて寝てしまっている人を見かけたことはありませんか?

Twitterのユーザーである、こばたつ(@Htc_Mako_)さんもまた、家電量販店のマッサージチェアに座っていたら、だんだん眠くなってきてしまったようです。

そして目が覚めた時に、そこには驚くべき光景が広がっていました。

一体何が起きていたのでしょうか?

■マッサージチェアで寝ていて目が覚めたら…

こばたつさんがマッサージチェアで眠ってしまって目が覚めると…

IMG_2323

なんとお店は既に閉店してしまっていて、店内も真っ暗でした。

慌てて出口を探してみると…

IMG_2326

IMG_2327

完全に閉じ込められてしまったこばたつさんは一体どうなってしまったのでしょうか…

店長さんだけではなく、警察の方まで出動してしまうほどの大騒ぎに!

後に店長さんが謝ってきたそうですが、こばたつさんは寝ていた自分が原因だし…と呟いていました。

本来は店内のチェックをしてお店を閉めるのですが、広い店内だとうっかり見逃してしまうこともあるのかもしれません。

いずれにしてもマッサージチェアを試用する時は寝過ごさないように気をつけましょう。