【面白】メイクしている事を恥ずかしいのか頑なに隠す妹。ある日、部屋がシンナー臭いことを指摘すると驚愕の返答が!!



こっそりメイクをしている妹に姉が指摘したところ…




思春期の女の子はメイクをしていることを人に知られるのがちょっと恥ずかしいと思っている子も多いです。

Twitterユーザーであるハルカ(@animaskypeople)さんは、中学生の妹がおり、その妹さんが何やらメイクやマニキュア等を始めたようでした。

ですが妹さんはその事を家族に知られるのがちょっと恥ずかしかったようです。

ハルカさんが「してるでしょ?」と聞いても妹さんは「してないよ」と返したりと、徹底して否定していました。

そんなある日、ハルカさんはさりげなくマニキュアの除光液の匂いがしたので、シンナーの匂いがするとイタズラ心で言ったところ、まさかの返答が返ってきたのです。

では妹さんはどんな返答をしたのでしょうか?

■シンナーの匂いがすることを指摘したら…

そのやり取りがこちら!

シンナーの匂いがすると指摘すると、なんと妹は「す、吸ってただけだよ!」と返答がきました。

メイクしていることが恥ずかしいから咄嗟に出た言葉なのかもしれませんが、これはこれでマズイ発言ですよね。

このやり取りを見た人達からは、

「妹さんは相当動揺しちゃったんですね…可愛い!」

「シンナーを吸っているのはマズイwww」

「このくらいの年齢の子ってメイクが恥ずかしいんだよね!わかるなぁ」

と思わず笑ってしまったという声がたくさん寄せられていました。

何だか思わずほっこりするエピソードでしたね!