【面白】「すげぇ・・・〇〇みたい!!」かんざしを挿すところを見ていた少年が驚愕のひと言!!



かんざしで髪を止めていたら少年が面白い一言を放った!




かんざしといえば和装をした女性が身につけるヘアアクセサリーです。

最近ではオシャレなものも増えてきて、日常生活の中でも身につけている方も増えてきています。

ある日、電車に乗っていたTwitterユーザーのつづり(@regardlimpide)さんは髪の毛をまとめていたヘアゴムが切れてしまいました。

何とかしようと思った時にたまたま持っていたのが、かんざしでした。

つづりさんはかんざしで髪の毛をまとめようとした時…その場にいた少年が驚愕な言葉を放ちました。

■かんざしを見た少年が放った言葉

かんざしを見た少年…その瞬間…。

まず少年が必殺仕事人を知っているということに驚きますね!

少年からの発言によってつづりさんも心の中で必殺仕事人になりきってしまったようです。

このエピソードを見た人達からは、

「必殺仕事人を知っているなんて…なかなか渋い子供ですね!」

「なんてユーモアのある少年なんだろう!面白いです!」

「私も鉛筆で髪をまとめていたら『大工さんみたい!』って言われたことあるわ…子供ってすごい」

と様々な声が寄せられていました。

必殺仕事人みたいという可愛らしい言葉に思わずほっこりしてしまいますね!