【衝撃】「インフルエンザになったら会社はクビだ!」理不尽なことを言い続けていた上司に起きた出来事!



インフルエンザになったらクビと言った上司がまさかの…




最近では「ブラック企業」という言葉をよく耳にするようになり、労働環境についても見直すべきだという声も挙げられるようになりました。

中には、理不尽な事を言ってくる上司もたくさんいて、困っているという方も多いのではないでしょうか?

とあるTwitterのユーザーさんもまた、働いている会社の上司が「こんな大切な時期に体調管理もできない社員はいらない。インフルエンザなんかになったらクビにするぞ」とメチャクチャな事を言っていました。

こんなメチャクチャなことが通るわけはないのですが、やはり社員もこの言葉にウンザリさせられていたようです。

しかしある時、この上司にピンチが訪れます。

■理不尽な上司がまさかの…

そんな理不尽上司に、ある悲劇が訪れます。

なんとあんなに大きなことを言っていたのに、自分がインフルエンザにかかるという失態をしてしまいます。

このユーザーさんも、早速送別会の会場を考えてしまったようです。

どんなに気をつけていたってインフルエンザになってしまう時はなってしまうんですよね。

この出来事の投稿を見た人達からは…

「なんというブーメラン!上司の出社後が楽しみ」

「送別会は和民が良いのでは?」

「これを機に親切になってほしいですね」

と様々な声が上がりました。

良い職場環境というのは社員それぞれが相手のことを思いやる所から始まると思います。

この上司の人も心を入れ替えてくれると良いですね。