妻の微妙な変化は白に近いグレーくらいにしか思えなかった。しかし、仕掛けたレコーダーに録音された生々しい会話からわかった、妻の本性と相手の正体に驚きを隠せなかった。

[65871] やっぱり、妻が浮気してました。 Record-trap23fEEo :2011/05/21
(
) 18:54

今年になって妻に微妙な変化を感じた。
 携帯、メール、下着、服装をチェック。しかしどれをとっても白に近いグレーゾーン。
 …、俺の妄想なのか。いやっ、やっぱりどこか違う!
 葛藤すること3ヶ月。いろんなことをネットで調べた。
 そこで4月から<リビング・寝室・妻の車(軽)>、の3ヶ所にIC
recorder
を設置。
 GWに膨大な音声ファイルの分析、、、、、、ビンゴ!
 車中での男との会話録音に成功、浮気確定。  さて、どうするか沈思黙考中。

[Res:
65871]
 Re: やっぱり、妻が浮気してました。 Record-trap23fEEo :2011/05/21
(
) 23:01

 【車中】4月某日(時間はMP3ファイルから推測)
10:03 自宅出発。CDドリカム、ウインカー、その他雑音
10:38 エンジン音停止、停車している模様。ハザード音?と何か探している雑音。
10:40 突然、妻の会話が始まる
(妻)「今、着いたわよ」
(男)「…………………………………………………………………………」(長めの話)
(妻)「いやぁだぁ~~、チャンと履いてるわよ。スカートは短いけど
(男)「………………………………………
(妻)「もうっ、厭やらしいっ。早くきてね!」

    会話終了。妻の鼻歌、その他雑音。

10:48
 突然激しく窓を叩く、金属音のような音。引き続きドアロック解錠音。
    ドアが開いて男が乗り込んでくる。
(男)「ごめん、ごめん、遅くなって」
(妻)「おーそーい! 遅刻よ。今日は時間がないんだからっ」
(男)「スマン。仕事柄、外に出るのは大変なんだから。ベットでお返ししま~~す」
(妻)「今日は1時半までね。娘が早く帰ってくるから
(男)「は~~いっ!ところで何でショーツ履いてきたんだよっ。約束しただろっ」
(妻)「明後日ころから生理なのっ、突然始まったら嫌でしょっ、だから」
(男)「大変だね、女って。ところで、濡れてるだろ?、どれどれ」
(妻)「ダメっ、運転してるんだから。やだぁ、もう、見られちゃうわよ」
(男)「やっぱ、濡れてるよ。ほれ、わかるよっ、スケベな女だなぁ、○○

妻が車の運転中ということもあり、乳繰りあったのはこのあたりまで。
そのあとは差し障りのない世間話をしながら

11:05
 たぶんラブホテル着。エンジン音が消えてドアが閉まる音。
13:18 突然ドアロック解錠音。二人が乗り込む音。すぐに荒い息遣いと粘膜が絡み合う音。
    たぶん激しくキスをしているんだろう。(悲しい
13:22 エンジン始動音。
(妻)「今度はいつ?」
(男)「決まったら連絡するよ。ところで旦那は大丈夫か?」
(妻)「大丈夫よっ、全然気づいてないわぁ。あの人、鈍感だから」馬鹿な奴メ
(男)「だったらいいけど。あっ、俺、駅で降してっ」
(妻)「はぁぁ~~い。っで、あなたの奥さんは?」
(男)「俺には関心ないよ。子ども命の人だから」
(妻)「やっぱりそうなんだ。奥さん、そんな感じするもん」【チェック】

あとは世間話をしながら10分ほど走ると駅に着いたようだ。

①男の声、アクセントに聴き覚えはない。
②会話の内容から、男は案外みじかな人物かもしれない。

寝室で嫁友らしき相手との会話も録音成功。これは後日、しばし沈思黙考。


[Res: 65871] Re: やっぱり、妻が浮気してました。 Record-trap23fEEo :2011/05/22 () 15:46

 みなさん、レスありがとうございます。個別のご返事はご勘弁いただくとして。

妻の浮気はほぼ確定したのですが
妻携帯の着・発信、メール等をチェックしても男との履歴が見当たりません。
通話履歴を取り寄せても、基本、請求・支払等の封書は妻が開封するので勘づかれます。

それと今、録音を盾に「自白」を求めてもチョット弱い気が、やはり確固たる証拠が必要ですね。
もうしばらく録音ファイルと格闘します。

それから今後のことですが、離婚か再構築か、まだそこまで考えが及んでいません。
小学生の娘を第一に考えたいと思います。引き続きご意見をいただければ幸いです。
————————————————————
4月某日(時間はMP3ファイルから推測)
10:00 リビングで掃除機の音。そのとき妻の携帯が、掃除機の音が消えて会話開始。
(妻)「それでどうなったの? 心配してたのよ
(友)「………………………………………………………………
(妻)「そうなんだっ、やっぱり離婚かぁ。それで彼は?」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「えっ、解雇!酷すぎっ。たった不倫で? それで○○は?」妻友名前?
(友)「…………………………
(妻)「そうなんだぁ、会社って冷たいね。それで奥さんにバレたの?」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「やっぱり離婚なんだぁ。慰謝料!何それっ!?」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「でも、慰謝料とか養育費を払ったら生活できないじゃん」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「えっ!わたしたちは大丈夫だよ。バレないように上手くやってるから
(友)「…………………………
(妻)「離婚するよっ。だって運命の人なんだもん(大笑)」
(友)「…………………………
(妻)「稼ぎもいいし、父親としてもいいけど。それだけじゃぁ、ねぇ」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「バレないわよぉ~。あっちの方は、、、、、まっ専業主婦のお仕事ってとこねっ(大笑)」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「また電話してね。力になれることがあったら協力するから、ちゃんと食べてねっ」

会話時間は20分ほど。
推測するに友人の不倫がバレて離婚になったもよう。その経験から妻に不倫を止めるようにアドバイスしたのかも。(○○は私の知らない名前)

ちなみにレスではありません。月1~2程度、妻から求めてくることはありませんが、拒否されることもありませんでした。尤も会話からわかるように義務感は否めません。
娘を巻き込まず地獄を見せてやろうと思います。

[Res: 65871] 今後のこと Record-trap23fEEo :2011/05/22 () 20:06

 心のバランスをとるのが大変ですね。
ひとまず、風邪気味ってことで自室に篭ってます。
明日の朝、病院へ寄ってから出社することにしました。むろん病気は嘘ですが
こうでもしないと、雰囲気、感情の昂りで勘づかれることは間違いなさそうです。

さて、今後のことですが
男の正体がわかりしだい、コチラから仕掛けてみます。上手く掛かってくれるかどうか。
それと今週、以前仕事でお世話になった女性の弁護士に連絡をとってみます。
興信所、証拠、仕掛けなどお知恵を借りれば、と考えています。

幸と申しましょうか、私の実家が車で1時間ほどの距離です。母は専業主婦で現在は趣味に没頭中。
妹が出戻り近くに住んでいますので、娘、姪御たちとも非常に仲良しです。
最悪、娘を避難させておいて修羅場決着もやむなし、の覚悟です。


[Res: 65871] Re: やっぱり、妻が浮気してました。 しんのすけ :2011/05/22 () 20:17

旦那さんを舐めてる馬鹿な浮気妻にがっつり制裁して地獄を見せる
 いいですね~
  もちろん、旦那さん公認での寝盗られ系体験談はこちらも楽しく読ませてもらっています
 しかし旦那を馬鹿にして浮気する馬鹿妻は許せません!
 ガツンと制裁しちゃってください
 微力ながら応援します!!

[Res: 65871] Re: やっぱり、妻が浮気してました。 Record-trap23fEEo :2011/05/22 () 21:22

 しんのすけ様、アドバイスありがとうございます。
携帯はDocomo Fomaで同機種、家族割引になっています。結婚したときにお互いに秘密はなし、ということでロックはかけていません。いつも食卓テーブルの上に2台転がっています。同機種にしたのも充電器がひとつで済む、とシンプルに考えたからです。

当然、妻の携帯を調べましたが男の履歴はありませんでした。連絡方法がわかりません、謎です。

「寝取られ」はある程度理解できます。付き合っていたころ妻の男性遍歴に嫉妬し、何人もの男たちがこの身体を通り過ぎて行った、と考えるだけで興奮しました。

ただ結婚後の「寝取られ」については妻の夫に対する感謝の気持ちがなければ成立しないと思います。日常とは違う淫靡な世界と官能に浸れるのも、ひとへにそれが性癖であれ夫の理解があればこそ、だからです。友人との会話では、残念ながら感謝の気持ちはなさそうですね。

[Res: 65871]
 感謝します Record-trap23fEEo :2011/05/22 () 22:45

 アドバイス、ありがとうございます。
自由にチェックできる携帯はたぶん使っていないでしょね。
PCはそれぞれが保有していて、私のは自室に、妻のはリビングにあります。
妻は結婚前、IT関係の仕事をしていたのでPCスペックは私よりはるかに高いです。
PCを調べるとなると一筋縄では、方法を考えてみます。

先ほど録音ファイルをチェックしていたら男の輪郭がわかりました、衝撃です。録音日はGW直前、リビングにて
13:20(時間はMP3ファイルより推測)
(妻)「珍しいわね、こんな時間に。有給かぁ、家族サービス?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「ねぇねぇ、先生ってゴールデンウィークは休みなの?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「知らなかった、大変なんだ。夏休みもずぅ~~と休みだと思ってた」
(男)「……………………………………
(妻)「だよね、お給料貰えるんだから。でっ今度いつ会えるの?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「そっかぁ。じゃ、我慢する。そうそうあなたも知ってる○○、離婚したんだよ」
(男)「……………………………………
(妻)「○○、ガードが甘かったから。自業自得ね。私は良妻賢母、完璧よ!」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「学校の先生が不倫って、洒落にならないもんね。大丈夫! 上手くやってるから」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「無理よっ、娘がいるから。よっぽどの理由がないとお泊りは無理だなぁ~」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「もぅ、Hなんだからっ。」
(男)「…………………………………………………………………………
   「…………………………………………………………………………
(妻)「ダメッ、もうすぐ娘が帰ってくるから。でもぉ、濡れてる……

   5分ほど妻が悶えたとき、娘が帰宅。慌てて電話を切った。ナイス、娘よ!

会話時間20分ほど。
男の職業は教師でほぼ決まり。でも娘の担任は女だし
しかも以前録音ファイルに出てきた○○を知っている人物。
今夜にでも妻携帯の履歴を辿って電話番号をチェックします。
私の知らない人間関係が複雑に絡み合っているようですね。疲れました