【5/7】嫁からの急な残業メールと手帳のハートマークは9割の確率でリンクしてる。残業理由なんて適当過ぎだし、好き放題やられて、舐められてる感半端ない。…クソがっ!

886 エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/20() 23:25:46

あれ、ドンキーさんお帰りか。
そうなんだよなぁ。一番の被害者は子供なんだよなぁ。
今は俺に懐いているが、別にママが嫌いなわけじゃないんだ。
それは分かってるんだけどな


ただ、自分の妻子を捨ててうちの妻子と一緒になってどーすんだよ。
やつが欲しいのは妻であって子供じゃないだろ?
妻に何かあって、やつと子供が2人で生活?ありえないでしょ。
ハァ
子供の看病してからちょっと風邪気味。


>>875

サンクス。

891 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/20() 23:29:54

>>880

いや、単に見失っただけだと思うよ。
いろいろ理由つけてたけど、費用かからず再チャレンジって事は、
向こうも責任感じてるんだろ。
別に普通にやってても見失うリスクはあるわけだし。


>>885

同じ車両に乗り込んだけど、行き先が分からない以上なんとも。
会社に行ったと言われればそれまでだな。
会社の出退勤で分かるかも知れんけどね。

902 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/20() 23:37:05

>>
エコー
>
いや、単に見失っただけだと思うよ。
>
いろいろ理由つけてたけど、費用かからず再チャレンジって事は、
>
向こうも責任感じてるんだろ。


それにしてもそういうことなら、さっさと電話で連絡できることなのに
報告だの何だのとさんざん気を持たせた挙げ句、それはないだろう。
いい加減過ぎはしないか?

913 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/20() 23:51:39

エコーは嫁携帯覗けたよな?
探偵感ずかれてるような節はないか調べてみろよ。
まあ、対決が延びたということは、それだけ証拠ゲットの期間が延びてラッキーくらいに想っておこうW



916 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/20() 23:56:47

>>902

まったくもってそのとおり。
そこは強くきつめに文句言った。
平謝りでした。


>>913

携帯はロックかかっとる。

———————————————



【発覚】嫁の浮気!10日目【決別or再構築】
http://watchwife.s251.xrea.com/1171992350.html



16 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 09:36:49

おはよう。
昨日仕掛けたICレコーダを聞きながら出社です。いやな朝だぜ。
加えて38度の熱。でも、金曜日休みたいから休めない。
ICレコーダ、まだ30分くらいしか聞いてないが、面白いことが入ってた。

21 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 09:44:53

やはり1~2年はこのまま俺と続けるらしい。
理由は向こうの家族。2人子どもいるんだが、片方が10歳になるまで待つらしい。
で、間男が引き取るらしい
間男嫁にどれほどの欠陥があるのか、間男が無知なのか

27 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 09:47:37

>>24

なにか報復したい。何かいい方法ないかな?


28 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 09:47:45

レコーダは自宅だ。
昨日は俺が残業することになったので、
妻の友人がうちに来ると告げられていた。

32 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 09:49:32

>>27

俺が言うのもなんだが、>>1を読んで、
コテトリと必要事項を書いてくれ。
しばらくいるなら俺は後でいい。
とりあえず、聞いた限りではこんな感じ。

36 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 09:50:34

うちに来たのは友人だけだ。
日記には書いた。

44 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 09:53:58

友人からも慰謝料取れるなwww
がんばれよ


45 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 09:53:58

>>36

回りから固めてるって感じなのか

確かに同姓の友達には言ってるだろうな


46 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 09:55:24

後で友人には証言してもらわんとな。
中絶についてもいろいろ知ってそうだ。
慰謝料請求と母体保護法違反をチラつかせれば吐くんじゃないかな。


47 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 09:55:25

>>44

まじですか?


>>45

話してるのはその友人だけだ。
いわゆる親友ってやつだ。

48 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 09:56:34

連投で申し訳ない。


>>46

それも知ってるよ。
hotmail
だが慰めのメールが来てたよ。
もう間男とも会ってるし。<友人

49 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 09:57:17

共犯だな、その友人も責任を負う立場だ


50 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 09:57:24

>>47

親友は嫁の味方?
止めようとせずに間男との仲を応援してるのか?


59 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 10:02:36

もうどんどん書くぞ。


>>49

その共犯と言える根拠があれば教えてください。
新たなカードになりそう。


>>50

妻と間男を応援してるよ。


まぁ、友人から慰謝料まで求めないけど、
自分も加担したことを認識してもらいたいな。

60 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 10:02:40

>>54

果たして、友和は不倫に協力した知恵から慰謝料取れるのか?
慰謝料を取れる 4人


北村弁護士 これは、取れます。
複数回にわたり、かつ継続的に協力するアシストがなければ
浮気は困難。
決定的な助力をしているということで違法性を帯びます。


住田弁護士 この場合、アリバイ工作でかなり積極的な行為をしているので、
慰謝料を取れます。


久保田弁護士 これは、お友達の助力なくしては不倫をできないケース。
そういう意味で、お友達には責任があるといえます。


丸山弁護士 久保田先生の意見に同じです。


その友人の協力度合いによってはかなりの確立で取れそうだなw


74 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 10:18:33

>>60

おお。
実は昨日の友人を自宅に招くのは想定外だったんだよ。
本当はやつとデートだったんだが、俺が強引に残業するって言ったので、
急遽、本当に自宅に呼んだようだ。<ICレコーダに入ってた。
だが、黙って録音したものなので証拠としてどうかな。

77 エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 10:25:42

妻友は今年結婚だとよー`)


87 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 10:35:43

エコーが最初対決するのは3月以降って言ってたのは
そいつの結婚式に夫婦で招待されてるからか?


90 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/21() 10:39:04

>>87

俺が3月以降って言ったのは、うちの家族と俺の実家との合同旅行があったからだ。
それは穏便に済ませたかったので、3月以降と言っただけ。
まだそのとき俺は方向性を決めかねていたからな。


嫁友の結婚は今年の終わり頃らしいぞ。
91 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 10:40:09

エコー、もう旅行まで仮面夫婦はやめたんだよな?


92 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 10:41:29

親権を取れたら嫁友の結婚式に子供との面会日をぶち当ててやりたいな


93 
名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21() 10:43:36

>>90

そういう事か


ここまで出てる多くの意見とは異なってしまうんだが
俺は嫁友の事は取り敢えずかまわない方がいいと思う
エコーが無事離婚出来て親権も確保出来てから
改めて損害賠償を請求するなりなんなりした方がいい
友達とは言え他人を巻き込んでも話がややこしくなるだけだ